人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚までの道のりと転職、仕事


新婚旅行と冬キャンプ①

年越しは富士山の近くのキャンプ場で過ごすことになった。

せっかくそっちまで行くのだからと、前日慌てて予約した
山中湖のペンションに30日から出かけた。

高速も混んでなくて快適。
夕飯の時間ぎりぎりでペンションについた。

泊まったのはマナハウスというペンション

3件くらい電話して空き室がなくて、そのあと電話し予約できたところだったので
あまり期待はしていなかったのだけれどステキな宿だった。

部屋自体はこじんまりして決して豪華ではないけど落ち着く感じ。
料理はフレンチで料も味もちょうどよく、ワインもおいしくて
ステキな結婚記念になったかなー。
お風呂は露天風呂2つに入った。
30分単位での予約なので少々慌しかったけど、雰囲気は良かった!
朝食のパンもおいしいし!富士山もきれいだった。

ごはん風景
新婚旅行と冬キャンプ①_a0070043_19233266.jpg


富士山!
新婚旅行と冬キャンプ①_a0070043_1924267.jpg

by takayokodon | 2007-01-01 21:07 | 遊び

<< 新婚旅行と冬キャンプ②      結婚式② >>

結婚式の準備と仕事について。。転職活動がんばらねば。
by takayokodon
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧